プチ同窓会

昨日はプチ同窓会に行かせていただきました♪

22年ぶりだそう。。。
(自覚したくない月日が経ってしまった)

嬉しかったのは
そんなに月日を感じさせない友の顔

う~ん。。ノリもその当時のままだったなぁ

たった1年間だけの学友だったのに
またこうして繋がるってことが
しかも22年ぶり・・・凄いなぁと。

みな一端の大人だから
それなりに色々あったよね

話の中に見え隠れ

がんばってる
それでも足元をしっかり固めて、頑張ってる

あの頃より、ずっとずっと話をしたような気がする

みんなに元気を貰ったし

今の自分も見えてくるような
そんな有意義な一日でした。

友達って
幾つになってもいいもの


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です