お手伝い

今日は久しぶりに仕事が終わってヘロヘロ(_´Д`)

開校記念日に、
お友達とディズニーランドに行く約束をしている娘は
学校が終わると、せっせと店に来てお手伝いをして帰る

いつもは、プチプチを切ってもらったり
シールを貼ってもらったり、
割と単調な仕事をしてもらっているのですが

にっちもさっちもいかない今日は
山になっている洗い物をやってもらいました。

私は中で作っていて、気にかける暇が無かったのですが
ちゃんと全て綺麗に洗って、片付けまで終わらせ

「終わったよ!」
って、帰っていきました。

なんだか・・・
いつの間にかしっかりしてきて
嬉しい反面
いつか巣立っていくんだなぁと
しみじみ思ってしまいました。

まあ私よりも
父親である店長の方がもっと
感慨深いのでしょうけど~

そう言えば
お友達は、彼氏を連れてきてたけど
我が娘はどうなのかなぁ

気になったけど
何だか聞かなかった(-c_,-` )

聞けなかった┐(´~`;)┌


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です