今年の休日もあと6日・・

今年の7月? からだったと思うのですが、
定休日が日曜日になり、数ヶ月経ったわけですが、
気がつけばお休みもあと6回・・

ん?

いやいや違いました ^^;

今年から12月31日の大晦日は
出前の営業はお休みをいただくので、

正確にはあと7回。。

最後の一回はともかくとして、
残り6回のうち、1~2回くらいは、
どこかに足を伸ばしたいところ。

日曜日が休みになってからというのも、
あまりの混雑ぶりに、ちょっと
お出掛けが嫌になっていました。

年末ラッシュになる前に、
心と体をリフレッシュするのもいいかも。

どこに行こうかなあ・・・

早いうちがいいなあ・・

12月も中旬を過ぎるともう
あっという間なんですよね。

どこかのそば屋さんに
ふらりと何軒か入って
食すような休日もいいなあ。

知り合いのそば屋さんい行くのも手か!

でも、日曜日は忙しいし ^^;


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

遺伝する!?