師走だに~

さすがに12月!
のんびり出勤してるわけに行かず
明日より、1時間ほど
いつもより早く家を出ますヽ(;▽)ノ

(そのうち家に帰れなくなったりして(゚∀゚;))

我が家のホープ、お手伝いスタッフにも
先程、話をつけて
毎週土曜日は、手伝いに来てもらう事に決定♪

当然だけど、ヤマト運輸さんも忙しそうで
いつもより、荷物を取りにくる時間が遅いんです~
ご指定日に届くのか、ちょっと不安になるんですけど!
大丈夫みたいです。

荷物を取りに来た時に
「仕事が終わらないっす」
って嘆いてました。

毎年思うんですが
12月に入ると、バタバタと忙しくなる

っていうのが、不思議に思うんですよね。

11月と何が変わる
って訳ではないのに
途端に慌しくなるって!!
どう?

波紋

なのかな~

どこが一番最初に忙しくなるんだろ?
そこから、波がやってきているわけなんでしょ~

工場なのかな・・・

いつも12月だといいのにな(≧∇≦)

忙しい
って嬉しい悲鳴です。

さぁ~気を引き締めて頑張らないと!
ですね。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

師走です。