縁起物(^-^)

昨日の出来事(荷物の紛失)には憤りを・・いやいや
親御さんのお気持ちを考えたら、胸の痛い
本当に痛い出来事でした。

富泉共々、より一層気を引き締めていきたいと思いました。

今日は、店に「熊手」が届きました。

お店のお隣さんが的屋さんで、
毎年この時期になると、熊手を売りにきます。

もう3・4年程前に、お隣さんは亡くなられて
現在は、お隣には誰もいらっしゃらないのですが
お仲間の方が、どこからともなくいらっしゃいます(汗)

富泉開店以来のお付き合いです。

もう、しっかり所定地に陣取ってます(笑)

商売繁昌
家内安全
開運招福
交通安全(富泉的には大事です)

少々気が早いですが来年も良い一年でありますように☆


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

Y運輸