サッカーボールがキッカケで

昨日約束のサッカーボールが届き
本人に渡す。。。

喜ぶだろうな
と思っていたら

その日は、箱に入れてあるまま
眠ってしまっていたんです(_´Д`)

今日仕事から帰ってくると
昨日とは打って変わって
「お母さん・・・・」

部活の出来事や
テレビで見たサッカーの話等々

珍しく沢山話してくれました^^

「このボール格好よくね!」

だって!!
うん。やっぱり喜んでくれてたんだ。
昨日はただ単にねむかっただけだったんだねぇ~

いっぱい練習してちょうだいな♪

本当は今日、息子には
店のお手伝いをしてもらう筈だったのですが
酉の市に行くっということで

「明日はしっかり手伝うように!」

と約束して、送り出しました。

毎日(日曜日も)部活なので、ついつい
OKしてしまいました。

あま~い!って言われそう。。。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です