また一台・・・

全盛時(2店舗営業)にはたぶん8台?
あった出前用のバイクもついに残り一台。

本日、お役所様にて廃車証明をとりました。

残っているのはカブ一台と軽自動車一台。

現在の出前のキャパを考えると充分です。

ですが、やはり淋しいものです ^^;

スタッフもバイト君ひとり。
店長&ゆんたん夫婦。

そして次女・長男のお手伝いスタッフ 笑

バイクの変わりに宅急便が毎日、
横付けするようにはなりましたが ((´д`))

出前のスタッフから
宅急便のお兄さん(おじさん)に
バトンタッチした感があるのが2007年。

数年前から思い描いていた予想図とはいえ、
長年親しんだバイクちゃんがいなくなるのは
やはり、ちょっと淋しいものがあります。

まあ残ったカブちゃんを可愛がってあげよう。うん。

お役目御免のその日まで・・・


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

次の記事

体調!?