ようやく・・・

本日ニューパソ到着しました。

ここ一ヶ月ほど、一台のパソコンでもろもろと
作業をしていましたが、ようやく ゆんたんの助けが
入るようになります。

しかし到着が夕方だったため
まだまだ使える状態にならず・・・

夫婦二人三脚での作業復活は来週からかなあ  🙁

課題は山のようですが、コツコツといきます。

それにしても、入れるソフトが以外に多い・・

セキュリティー、グラフィック関係、ネット関係、
送り状ソフトやら、解答ソフトやら、テキストエディターやら、
その他もろもろ~

データはそのまま写せるんですけどね~
元が入っていないと何にもならないので 笑

あっ、ちなみにOSはVISTAにしないでXPにしました。

まだまだ、慣れたほうがやりやすいのと、
重いと評判のビスタはもうちょっと先で。

あ~本当は今日中に作業完了したかったなあ・・

S武運輸の到着が遅かった  😈


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です