土曜日日曜日かなり風が強かったですねーー

強風の中、表で仕事をされる方は大変だった事と思います。
出前店富泉も表まわりの仕事ですので
強風によって配達時間に影響が出てしまった訳ですが
その後の、容器回収にも今までにないくらいの驚きがありました 😯 😯 😯
日曜日が定休日になった為、土曜日の出前の容器回収は月曜日の今日になるわけで、
一日放置され
回収されてきた容器は見たこともないくらい
枯れ葉、砂・ジャリジャリー
たんまり溜まった状態でした 🙁

そのジャリジャリの器と台とを、丁寧に傷つかないように洗ってあげました。
洗った後のシンクの中もジャリジャリになってました。
凄かった ❗

それにしても、風つよかったですね~
出前さん曰く
雨が降るよりも、風が強い方がしんどいみたいですから
本当にお疲れ様でした。
何事もなくなによりでした。

皆様大丈夫でしたか?


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

ようやく2・・
そば屋の雑記

次の記事

動画を試してみる