新へ向けて

次女の卒業式も無事終了して、ホッとする間もなく
高校入学の準備等で慌ただしくなってきました。

明後日火曜日は、制服等の採寸です。
入学に必要な書類も、先程書き揃えました。
教科書の購入や、靴・鞄もこれから・・・

そうそう
自分も大量の教科書を、本屋さんに自転車で買いに行ったなぁ~
と、ついこの前の事のように思い出しちゃいました^^

その本人は、月曜日の早朝4時にお友達と駅に待ち合わせをして
ディズニーランドへ行くのだそうです☆

ええー4時  😯 そんな早い時間に行っても、まだ開園してないぞーー
と思いつつ、そんな事も今は楽しいのかなぁ。。。
と思ったら
「気をつけていってらっしゃい♪ 楽しんできてね~」
と声を掛けていました 😮

この日の為に、せっせとお店のお手伝いをしたのだから
心置きなく遊んできてね。。
あ。お土産おねだりするの忘れた :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です