そば蜂蜜がね

春分の日の今日は、朝から肌寒く、しかも雨

出前は、久しぶりに朝から夜まで途切れることなくご注文をいただきまして
営業終了時はかなり良い疲れとなりました。
お陰で、帰宅後 チョッ早で夢の中へ落ちてしまいました :mrgreen:

朝方4時頃目が覚めて
(そうだ!今日はそば蜂蜜がテレビで紹介される~)
と、テレビを見ていたのですが、中々登場せず・・・
いつの間にか、また眠っていました。

で、夢を見ました。
何だかとっても長い夢だったような気がします。
起きた瞬間は、旅行から帰ってきたような気分でした。

内容は。。。
色んな友達が集まって(定期的に?)食事会か飲み会か
かなりの盛り上がりでた。
学生時代の友の顔や、はたまた主人の友達や
夢から覚めて考えると、ありえないシチュエーションでしたが
その時はとても楽しんでる感じでした。

その会が終わり、帰り途中に前方を

「どうしたの~こんなところに居たの 🙂 」
偶然に、わたしの実家の家族が勢ぞろいして歩いているんです。

話をして・・・・
(内容は不明)

目が覚めて、覚えているのがこんな感じでした。

色んな人に夢の中で逢ったので、すごく充実した気分の目覚めでした。

そば蜂蜜は、録画再生で見せていただきました。
一瞬でしたが、『 そば富泉 』の名前も全国放送で :mrgreen: 出ました~ 😉
ありがとうございます。

それにしても毎年、お彼岸の頃に出前が忙しいのは
ご家族皆様が集まって、出前富泉を覚えていてくださるからなのかなぁ~
ありがたいなぁ。。。 😀


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

おためしそば500!
そばネタ

次の記事

そば屋回帰