ネットそば屋

最近買い物はもっぱらネットです。

電化製品はお店で買うより、ネットで買ったほうがいい物がお安く手に入るんですよね~

洋服も随分前からネットで買っちゃってます。
どうしても店だと、店員さんがついてきたりするので嫌なんですよね。
かといって、聞きたい時に来てくれない店員さんもいるし・・・

世代的に、欲しいものが見つからなくって
見つける前に疲れてしまうんですぅ。

ネットだと気兼ねなく好きなだけ見れるのっていいですよね。
何と言っても、サイズが豊富ですし
雨だから、寒いから、夜遅いから、遠いから ナドナド
全然関係ないですものね~

通販そば屋富泉もその中に定着したいなぁ。。。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そばネタ

前の記事

そば屋回帰
そば屋の雑記

次の記事

お彼岸