膝の痛み

昨朝から、足が曲げられないほど痛いという息子

今日も足を引きずりながら、学校から帰ってきたので
整形外科へ行かせました。

膝のレントゲンを撮って、色々診てもらったみたいです。

結果は、骨に重大な病気は見つからなかった!

という事だったようなので安心しました。

運動等で、膝を使いすぎるとなるようで、軟骨の異常だったようです。
本人も詳しくは覚えていられなかったみたいですが。。。(^_^;)
ひとまず、大丈夫ということがわかって安心したのでしょう。
前日、ちょっと脅かしたりしたので(下手すると足を切らなきゃいけない事態もあるから)
自ら病院へ行きました。

しばらくは、毎日治療に通って、しっかり治してもらわないとです。

成長段階で男の子は、膝が痛くなる事がよくあるようですので
大丈夫だろう、とは思っていましたが
万が一という非常事態も考えて(無いと切に願いながら)病院へ行かせましたが、
骨に異常なしー の診断を確認して本当に安心しました。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

お彼岸