ガーデニングに関する・・・

5月も半ば・・・
ですが、今年は寒いですね~ (x_x) ブルブル

地球温暖化 なんのその!
しかも、日曜日に雨 (>o<)

寒いからまた冬の格好をして出掛けました。

今日は、本屋さんに行ってみました。

先週・そのまた前のお休みと、花々を買い込んできたので
お手入れの方法を知りたくて、本屋さんに行ったのです。

ガーデニングの素敵な本があったので
早速買いました。

近頃本は、アマゾンで購入することが多かったのですが、
この手のは、やはり内容を確認してから買いたいものなので
実店舗の方がいいですね~

帰り道、
フランス料理店&ケーキ店がいつの間にか新しく出来ていたのを発見しました。
母の日ってこともあったし、何より美味しそうだったので早速入ってみました。
初めてのお店なので、色んなケーキをチョイスして買って帰りました。

住宅街にあり、目の前が公園で、隠れ家的お店って感じでした。
今度は、料理を食べに行こうと思ってます。

先週の植え込みは、娘と息子と一緒に作業したので
娘はその後の花達に、興味を持ってくれて
咲いたかどうかちょくちょく見に来てくれます。

そして今日買ってきた本も一緒に見ました。

こんな一時が癒されるーーp(^-^)q


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です