メイクとは。。。スゴー

日曜日は、次女9回目の発表会でした。

そろそろ、舞台メイクは自分でやらないといけないみたいですが、
今回もまた、先輩お姉さんにやってもらいました。

初めて、この舞台メイクをしてもらった娘の顔を見た時には
誰この子!?
状態でしたが(゚∀゚;)
流石に9回にもなると、今回のメークは上手いな。。。とか
秘かに思っちゃったりする訳なんです。

もしかして、芸能人のメークも近いものがあるのかしら :mrgreen:

そして、お姉さんにメイクして貰うように
娘も小さい子に、下地ファンデーションをつけるのがお仕事です。

みんな幼稚園に通っている3・4歳の幼児なのですが
メイクしてる間は、ちゃんと大人しく
言われるままに目を閉じたり上を向いたり
いい子なんですよ~
女の子なんですね ~メイクされるのは苦じゃないんですね~ 😳

会場では写真撮影は禁止なので、楽屋で一枚☆

生徒さん皆さんこんなメイクしてます :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です