ガタ

11月で、引っ越して2年になる今の家は
もう結構ガタがきているのでしょう。。。

見た目は、リフォームしたりしてあるので
古さを感じないのですが、暮らしているとボロが出てきます。

引っ越して直ぐには、お風呂の湯沸かし器が沸きっぱなしで 😈
怖い思いをしました。

遂昨日、階段の電球が切れたみたいなので
新しいのに取り替えたのですが・・・・
うんともすんとも 😯   点きません(泣)

まだ、部屋の電気が点いている時には問題ないのですが
皆が寝てしまって、どこも電気が点いていないと
かなり困ります。

さらには、大家さんは忙しい人のようで
連絡がつかないのです。

ああああっ
今思い出したのですが、
冬の頃トイレのドアが開きづらくて困った事を思い出しました。

この時は、全く取り合ってくれなくて、酷かったです 😡

案の定、息子が閉じ込められ、トイレの小窓から
這い出した!!!
っぷっ、これが、2階のトイレなのでハラハラしながら
抱きかかえ、救出しましたからね ひどいです。

しっかり修理してから
人に貸してくださいませ 😡

今度はどこが壊れてしまうのか心配です。

我が家は全然乱暴に扱っているわけではないです 😎


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

次の記事

完成!