リサイクル?

湿度、気温共に高くって 朝から身体が浮腫み気味でした。

部屋に居ても暑いので、出掛けてきました。
あちこち行って
最後に、BOOK・OFに立ち寄りました。
私は初めて~ブックオフに入りました。

意外
並んでいる本は、結構綺麗なんですね。
しかも、本屋さんよりも種類があるのでは??
と思うほど、マニアックな本も充実してました。

最初は、漫画本ばかりしかないんでしょ
と思っていて
つまんないけど・・・
仕方ないやって、入ったんです。

随分ウロウロしてたんですが
帰る頃に見たい本を見付けて
しっかり、買って帰りました。

帰ってからその本を読みふけりました。
図書館に行くよりいいかも~
好印象でした。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です