キャンプでそば!

毎日蒸し暑い日が続いておりますが、
子供たちは、いよいよ夏休み突入間近ですね ^^;

富泉では毎年、スタッフ一同で夏にやるイベントが

キャンプでそば

詳しくはこちら

お肉を焼いても、魚を焼いても、そしてビールを飲んでも、
そのあとの、〆は蕎麦が最高なんです  😎

焼きそばもいいんですけど、炎天下の下、
冷たく冷やした蕎麦と汁でツルツル~っと食べるのって
一番美味しい食べ方の一つかもしれません。

まだ、キャンプ、バーベキューでためしたことないという方、
今年の夏は是非、楽しんでみてくださいね♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

次の記事

ギフト