11年営業していると・・

伝票・領収書・日報等の書類が凄い山になってきました ^^;

過去7年分保存ということで、
4年分は処分しちゃうことにしました。

店にもありますが、自宅にもかなりのスペースをしめてます。

4年分だけでも処分するとちょっと広くなります 笑

で、開店してから4年間のデータを見ていたら
今と比べると忙しかったことを改めて実感しました  :mrgreen:

とくに、4年目は人手も凄いけど、売上も↑ 汗;

その頃はすでに出前専門店になっていたころで、
2店舗目を展開していた頃でした。

アルバイト・パート・社員すべて入れると20人ちょっと。

で、現在はゆんたんと二人+アルバイト君一人  😎

出前で走ってくれるスタッフが集まれば
以前のように出来るかもしれませんが、今はとても困難です。
(募集しても来ない~)

ですが、以前と今を比べてどちらが楽しいかというと、答えは

ですね  😳

今後は一気にいかず、ちょっとづつスタッフを増やし、
コツコツといきたいです。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です