富泉”夏”恒例キャンプ~山中湖にて

富泉では開業2年目くらいから従業員さんと一緒に夏の行事として
キャンプを楽しんでいます。

当初はテントを2張りしてましたが
アルバイト君が少なくなってくるとテントを張るのも大変で
キャビンを借りたのをきっかけに、キャビンを2棟借りてキャンプをしています。

この時期はまだまだ残暑は厳しいので、
エアコンの入ったキャビンは快適でやめられません

今年は例年になく猛暑が厳しかったので
やはりキャビンを借りてキャンプをしよう
となったのですが、山中湖の方はエアコン付のキャビンがあまりなく
エアコンなしとなりました(;´・ω・)

20158191
当日は曇り空
人だかりに誘われて、駐車場に車を止めて山中湖を眺めていると
どこからか、おじさんに声をかけられる~

で、みんなで山中湖をクルージング
声を掛けたおじさんがクルーザーの運転手だったんですね

20158192

20158194

20158193

20158196

20158195

20158197

20158198

20158199

201581910

20158203

20158201

20158202


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です