宇治抹茶そば・・・

本日修理完了
パソコンがかえってきました 🙂
電源ユニットが故障していたそうです~内部のトラブルがなかったので
直ぐに、元通りになりました。

宇治抹茶そばについて、先日こんなご意見があり
少しびっくりしてます!

それは、
抹茶の香りが強すぎるので
生クリームとあんこを付けてデザートとして食べれるかも
というご意見でした。

メルマガ読者様プレゼントで、今回は宇治抹茶そばでしたので
当選した5組様から、お声が聞けたら嬉しいです。
どのようなお声が伺えるのかが楽しみです。

香りが弱い
という方もいらっしゃったりしていた、そんな中で
強すぎるというご意見は、驚きでした。 
しかもデザート。。。かぁ~

もしかして、そんな食べ方もあり!? 😀
暇をみて、食べてみようと思いました。
食べてみて
ですが、レシピの提案としても成立するのであれば
面白いと思いました。

でも、何を合わせたらいいのかしら?
生クリームとあんこだけじゃぁ~つまらないし
白玉とか寒天とかかな・・・
むふふ☆


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です