前夜祭!??

明日から、キャンプです。

今回は、息子のお友達を二人お誘いして行きます。
恒例のことですが、お友達は前日から我が家に泊まり込みで明日に臨みます :mrgreen:

私たちが仕事から帰ってくると、部屋の中で既に盛り上がってました。
もう、ここから楽しみは始まっているんですよね~

お泊りするって言うだけで、嬉しいものですよね 😛
子供たちは中々眠りにつけないらしく、明け方まで話してました。

自分たちも、オリンピックのニュースやら見たりしていて
3時間ほどの睡眠
明日大丈夫かしら 😕


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

鴨南蛮がすき
そば屋の雑記

次の記事

キャンプでそば