やっぱりカレーは美味しい!

本日はまかないで、いわゆるそば屋のカレーライス
通販で使っているスパイシーチキンを加え、さらに出前で使っているトマトソースを入れて、
オリジナルのそば屋のカレーライススパイシーバージョンにしてみました。

普通のそば屋のカレーも、どこか懐かしくてホっとする味で
良く出るメニューのひとつなのですが、
さすがに毎日見て、たまあに食しているのと、
一日中シトシトと雨が降っていて、ほぼバイクで配達していたのもありまして
違った刺激が欲しくなったりします ^^;

普通にカレーって色々なルーを合わせると美味しくなったりしますが、
この賄いは私の好物のひとつです 

カレーを食べながら考えていたのですが、
ここはひとつ時間をかけて、今までのカレー南蛮を進化させて
完全にオリジナルチックな味を作ってみようかなと思ったりしました。

このへんの作業になると、ゆんたんに結構負担がかかってしまうのですが、
焦らずに美味しいものを作っていきたいなあ~ 笑


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です