キャンプで蕎麦。。

今日からお盆休みの方多いのでしょうね~
我が家の娘も今日から6連休らしいです! うらやましぃ

夏恒例のキャンプでそば。。
今年はみんなの休日が合わず、途切れてしまいそうです(T-T)

ともあれ、よくここまで続いたなぁって思います。

我が家では今年は出来ないですが、どなたかキャンプでお蕎麦
実践してくださる方いらっしゃらないかしら(≧m≦)

青空の下、はたまた
森林浴をしながら食べる蕎麦
は、お店で食べるよりも、
家で食べるよりも
断然美味しいんです*:.。☆..。..(´∀`人)

キャンプ&バーベキューを予定されていらっしゃる方
是非、チャレンジしてみてください♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です