見学に来るそう

近くの小学校からお電話がありまして、

2年生の生活科の授業で、「ぼくらの町 大はっけん」という学習活動で
富泉を見学させてください

とのお電話でした。

子供たちが、蕎麦を作っているところを見てみたいのだそうです(笑)

息子がまだ小学生だった頃も
息子を含む、たくさんの子供たちが見学に来たことがありましたが
その時以来です!

実施は6月の3日だそうです。

こちらもわくわく(^O^)v

我が子はすっかり大きくなってしまったので
小学2年生の子供たちに触れ合うのは久しぶりだぁ~
元気な子供たちがたくさん来てくれるの、今から楽しみです。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です