嬉しい置き○○

出前店を始めてすぐの頃は、
励ましのお手紙や
美味しかったですよ~
等々のお手紙が、度々出前の回収した台の上に、
器と一緒に置いてあったりしたのですが
流石にお客様もお馴染様になられて、お手紙よりも
直接お声を掛けていただいたくことが多くなり
お手紙を頂くことがほとんど無くなりました。

そんな近頃でしたが

嬉しい置き手紙がありました♪
しかも続けて2回もです

うれしいですね~
すご~く丁寧に書いてあって
美味しくお召し上がり頂けたんだなぁ~
って本当にうれしくなります。

厳しいご時世ですが
こんなお手紙をいただくと元気になりますし
とっても励まされます。

電話を受けるところに貼ってあります(笑)
お電話での対応の時も、より一層誠心誠意気持ちを引き締めて
対応させていただけます♪

そう思うと、自分でも出来ることは出来る限り
気持ちを伝えなきゃ。。
改めてそんなことを思いました(*^-‘*)>


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です