地震は怖かったです

昨日の地震はかなり怖かったです。

洗い場の水が溢れていたり、天ぷら油や釜のお湯
天丼の汁が溢れたりしただけで
特に被害がなかったのは安心しました。

家族も全員無事でしたし、建物も店も無事でした。

ですがまだ余震があり安心できませんね。
二次災害も気をつけなくてはいけませんね。
火の元は十分気をつけながら行わなければいけませんね。

通販は本日発送できませんこと
どうぞご了承くださいませ。

被害が大きかったところの皆様、どうか命がご無事でありますように
こころよりお祈り申し上げます。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です