プチ同窓会or新年会

1月9日
友達と久しぶりの飲み会でした(*^-^*)
総勢10名(結構集まりいいです)

参加して毎回思うことは、
学生時代の友達と話していると
一瞬にして、学生の頃の自分を蘇らせることができる(≧m≦)
ということです。
とても20数年経っているなんて思えないくらい
その空間は、すっかりあの頃の あの時なんですよね。。。

辛かった、楽しかった、悲しかった、嬉しかった
学生時代には色んなこともあったけれど 
そんなことも、今ではお酒のおつまみになっちゃうんですよね。

もちろん今現在だって
辛いこと、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと
みんな色んなことを抱えて生きていると思うけど
大笑いして その時ばかりは嫌なことは忘れて・・・・
飲むんですっ!!! (笑)

ホント良い会だと思います♪
いい出逢いがあって、今でもいいお付き合いをさせていただき
しあわせだなぁ~って思います。

そして、快く飲み会に参加させてくれる
旦那さんにも毎回感謝です。


載せちゃったよ~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です