蕎麦にちょいたし☆

本日のまかないは、
ちょいたし
やってみました!

息子のお弁当に、と買った ふりかけのゆかりがターゲットに

紫蘇なら無難にいけそうなのですが、やっぱり最初は恐る恐るお試しです。
小鉢に取り分けて、ゆかりをふりかけてみました。 (↑こちらはうどんです)

ゆかり自体に味付けしてあるので、そば汁は薄めにした方が良さそうです。
具は何が合うのか食べてみないと分からなかったので、シンプルにゆかりだけを入れました。

店長は気に入っていました~

私は。。
そもそもゆかり自体がそれほど好きではないので・・・


そして、↑こちらは蕎麦そのものに振りかけました。
こちらの方が、見た目も悪くない感じです。

店長の意見は
いける!!
だそうです(笑)

興味のある方
やってみてください♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です