残りわずか。。。

今日は暖かな一日でした。
こう暖かいと、大人でも浮き浮きしてきちゃいますが
高校受験にも合格して、安心しきっている我が家の息子は
超~ふわふわ状態です。
・・・担任の先生からも少々お小言を頂いたくらいです 😥

気持はよ~く分かるのですが、最後の最後はきちんとした生活を送ってほしい。。
そんな気持ちが、私の中で強かったためか
毎朝遅刻常習の息子に、今日という今日はプチ~んと切れてしまいました 👿

爆発!!

(問題は遅刻だけではないので・・・はぁ~ ため息が出ちゃいます。
 高校は中学のようには甘くないですからね、今から正していかないと)

ま。父親に即されて
次の日に電話で謝ってきましたが、自覚してるのかしら~

明日、明後日とまたお休みすると忘れちゃいそうです。

卒業式まで残り10日
登校する日は、卒業式も入れると6日しかないので、
ここは、遅刻なしで登校して欲しいものです。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です