お約束ですが。

昨日は雪が降りましたが、今朝目が覚めてみると
若干積もっている状態でした。

こういう状況っていうのは、出前には好条件の日なんです  😉

お約束通り、昼間は混雑してご常連様にも
いつもよりお待たせしてしまいました・・

有り難いのは、それでも気長に待っていただけること。
本当に助かります。

今日の日替わりランチは人気の生姜焼き・サラダ・ライス・麺のセットでしたので、
さらにプラスアルファでした。

それにしても生姜焼きって人気ありますよねえ。

今月から、予定ですがスペシャルランチ 2品を始めるので、
お客様が喜んでくださるかどうかが今から楽しみなところです。

それにしても今日は、そんなに積もらなくて助かりましたあ  :mrgreen:

ちなみに昨晩の出前も忙しかったのですが、
状況的にお約束な一品ばかりでした↓


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です