あっという間の三が日

お休みは、あっという間に過ぎていきますね~
もう最後のお休み・・・

今日も穏やかでお天気の良い一日でした(*^-^*)

毎年恒例になっていますが
高橋家の初詣は、3日!!
しかも、お墓参りと初詣の2トップ。。

きっと専門的な方からすると
お寺さんと、神社参りは一緒にするものではない!!
と、言われそうですが/(-_-)\ 仕方の無い日程なのです。

神社参りは、お昼をとっくに過ぎておりましたが
まだまだ、たくさんの参拝者で溢れかえってました。

昨年までの無事に感謝し
今年の無事をお願いしてきました。

その後、娘2人・お友達1人に混じって
ショッピングに出掛けました。
が、途中から
どうも私だけ、年末の疲れがここに来て出てきたのか
身体がだるいので、早目に切り上げて帰ってきました。

若いって素晴らしいですよ~
その後4・5時間帰ってきませんでしたよ :mrgreen:

さーお休みも終わり・・・
明日からまた日常に戻ります。

実は、これが一番!!
休みも楽でないです。。結局主婦は休めませんの・・・トホホ 🙁


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

今年一発目の