モードにつき、娘に応援を☆

今日は最低気温が3℃ 😯
寒い一日でした。

あちこちで、雪の降った所があったみたいですね~
こちらは、お天気でした。

年越しそば準備モードにつき
娘2人に、代わり番こに夕飯を作ってもらうように頼みました 🙂

今後の勉強にもなりますしね 😉
店に来て、作るように・・・って!

自分たちで献立を決めて、買い物も自分たちでしてきて
作り方は、分からないことは教えますが、なるべく自分たちの手で!!
をモットーに。

2日目の今日はドライカレーを作ってくれました。

味付けもバッチリ、中々美味しいドライカレーが出きてました(嬉)
知らないうちに、料理の腕も上がったかな!?(笑)

仕事の後の、夕飯が楽しみで
仕事がはかどりそうです♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です