むかしむかしの

店長が高校生の時に、よく行っていたという
イタリアンレストラン!??
私も20ん年前に、2度ほど行ったことがあります。

なんだか思い出して、行ってみよう!
と言うことになって、ランチしてきました。

お店は全く変わっておらず。。。
パスタも変わらないお味
と、店長懐かしさを噛み締めてご満悦のご様子でした 😛

若かりし頃のお店・味が味わえるって
すごく羨ましい~

私の田舎は、逆に変わってしまって
帰ったら、絶対食べたい!!と思っていたパンは
パン屋さん自体が無くなっていて、残念ならが味わえなかった
そんな淋しい状態でしたね~

長く続けることは大変なことですが
そば富泉も、
あって良かった!!
懐かしい~♪
って言って頂けるように、粘り強く続けていけたらっ
て、改めて思いましたね~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です