師走かしら~

何が忙しい。。
ってことも無いのに、なんだか忙し~
ずっと動きっぱなし!!

今日は、朝もいつもより早い出勤だった上に
休憩時間も無かったので、
夜には足が重く
頭には酸素が回らず、あくび連発 😯

帰ったらすぐに寝てしまおうと思ってたけど
ずるずるといつもの時間になる。。。

次の朝は、学校がお休みだから
ゆっくりと寝ていればいいのに、何故だか
いつもより早い、お目覚め~

一日、一日ちゃんと疲れはとっておかなくてはいけない時期
どんどん溜まっていく~

違うものなら→(金)全然貯まってくれてもいいんだけどな~ :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です