伝票整理・仕分け

今年は、9月頃に寒い日があったり
11月なのに、暖かかったりと
秋が随分長い気がします。

今日もお天気が良くて、割合暖かなので
11月も後半!と云う事を忘れそうになります。
20日になるんだ~
とカレンダーを確認して、焦り出す。。。
って実はもう恒例行事(毎年同じことを言って進歩の無い私)

手帳に、この日までには
これをやって!!
と、昨年から書くようにしているんです。

去年の失敗を書き留めておき
同じ過ちを犯さないようにする為にもメモメモφ(.. )

年越しそばのご注文の伝票整理も
昨年とはやり方を変えてみることにします。
来年は、今年より更にやりやすい方法が見つかるかな 😎


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

麺類組合脱退
そば屋の雑記

次の記事

川口市って・・