難関を乗り越えて

次女が本日より3泊4日の修学旅行にお出掛けしました。
行先は、沖縄

旅行出発目前
新型インフルエンザが再度、流行し出して学校閉鎖になったり
休む子が増えたりで、危ぶまれていた修学旅行ですが
無事に決行されるみたいで、旅行をとても喜んでいた娘!

朝5時に起きて準備していたのですが
外は、ざんざん降りの雨降り・・・

沖縄の天気を調べるとっ
これまた3日間とも雨模様(T-T)
皮肉にも、帰りの日のみが晴天みたいです。

幾多の難関を乗り越えて決行された
折角の楽しい旅行が、しかも沖縄旅行が雨では・・・
かわいそ過ぎます。
後は、ホテル&旅館で目一杯楽しんでもらいましょ

今頃楽しんでいるかしら~笑


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です