未曾有の・・・みぞゆうの(笑)

ここのところ、調子よく
大口のご注文をいただいてまして、
有難い限りです。

そのご注文というは、日曜日にお出ししなくては
いけないのですが、
こんなご時世にご利用していただけるんですもの
喜んでお受けしました~♪

なかなか厳しい世の中となってきましたが
コツコツと、皆様に喜んでいただける店作りに
これからも励んでいく所存です。

日本の総理大臣麻生さんは
どうにも煮え切らないですが、
アメリカの大統領オバマさんは
一刀両断!!格好いいですね。

それにしても、麻生さんが「みぞゆう・・・」
なんて言っちゃうものだから、
とみせんでは何かにつけて、
「みぞゆうの○○~」
が流行ってます。

みぞう・・・はよく使う言葉だから
間違うのが難しい気がしますが~ 😎
どうしちゃったのでしょうか???


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です