時間

風の強い一日でした。。

今日は定休日ですが、いつもと同じように店に来て
出前でいただいた、ご予約の注文を作り
お昼にお届けしました。
数が多かったので、私も配達のお手伝いに同行しました。

最近は、数の多い出前はだいぶ少なくなってきましたが
こんな重いものを、毎日運んでいるんですね。

晴れた日ばかりなら、まだましかもしれませんが
今日みたいに風の強い日や、
雨の日 寒い日、暑い日・・・

確かに、出前さんは大変だと思いました!
改めまして
「いつもご苦労様です。」

それと、通販のご注文も数件
今日発送しないと、お届けに間に合わないので
その後、通販の荷造りをして
無事に出荷しました。

が普段ですと、荷物をいつ取りに来ていただいても
構わないのですが、今日に限っては
中々いらっしゃらないのが気になってしまった次第です。

まぁお休みの予定等は無かったのですが
店にいてもすることが無かったことと
お昼御飯もまだ食べていなかったこともあり
余計に待ってる時間が長く感じてしまいました~

いつもは、時間があっという間に過ぎて
時間が足りない~
と嘆いているのですが。。。
勝手ですね :mrgreen:

あまりに待ち長いので
ワイヤーで作りだしました :mrgreen:

こうなる予定です↓ 😉


posted by そば富泉

時間” に対して2件のコメントがあります。

  1. みかん より:

    定休日までお仕事ご苦労様です!
    自営だと中々完全OFFにはならないのが辛い所ですよね。

    その分、仕事の日でも暇を見つけて仕事外の事も
    できちゃう利点もありますが(笑)

    ワイヤーの作品素敵になりそうですね~
    出来上がったらぜひぜひ、UPをお待ちしてます♪

  2. ゆんたん より:

    みかんさん~♪
    こんにちは。
    みかんさんの所は、特に植物が相手ですから
    完全OFFは難しいんでしょうね。。。
    だから私たちは、美味しい果物を頂けるわけなんですよね(*^-^*)
    いつもお疲れ様です。

    ワイヤーはいつに仕上がるか分かりませんが
    少しずつ作っていきます(≧∇≦)

    コメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です