手放しに喜べない?

今日は土曜日だというのに・・・
なんだか、ご注文が少ないです。

お天気がいいので、お出掛けかなぁ~
桜も満開で、お花見には絶好の季節ですからね(_´Д`)

4月から始まった、
高速道路料金どこまで行っても1000円(ちょっと語弊がありますが)
が、結構影響しているみたいですね。。。

ちょっと前の土曜日の夜と言えば
しーんとしていて、人は居るのかしら???
とさえ思えるほど、静かな街でしたが、

今日は、いつまで経ったも車の往来が止まらないみたいです。

うちにとっては、マイナス
そんな感じの値下げですねぇ。

まぁ
こんな時に、しておかなければいけないこと
たっぷり山積してますので、そちらを重点的に消化しました。

何はともあれ、日本が元気になりそうなのは、良いことですねぇ。

話は全く変わりますが、
名前が不明だった
花の種から植えたピンクの植物は
蕾から

やっと、咲き始めました(^o^)/~~~

そして、たぶん花の名は
矢車菊ではないでしょうか??

これも、ネットのお友達に教えてもらい
自分でも、ネットで検索して
花、葉っぱを見てそうだと思いました。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です