なぜ最近の記事は店長ばかりなのか・・

えー、気づいてらっしゃる方も、もしかしていらっしゃるのかな? ^^;

このブログの記事は2年前からほぼ、
私(店長)↓

と、ゆんたん↓

のふたりで交互に作成していたのですが、
ここのところ、ずーと私のみの記事となっておりました・・

何故??かといいますと
ゆんたんが、ちょっと体調を崩しているからなんです  🙁

まあ、重病とかいうことではないので、ご心配はいりませんが、
とりあえず本調子になるまで、私が書き続けてます 笑

もうちょっとかかるかもしれませんが、復活の日も近いと思います。

そば屋って夫婦二人三脚なので、どちらかがちょっと調子を崩すと、
お互いに支え合って乗り越えねばならないので、
些細なことですが、楽しんで毎日記事を書いていますよ~  :mrgreen:

そんなわけで、もうしばらく、むさ苦しい店長とお付き合いくださいね~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です