そろそろ復活します♪

このブログの記事も私(店長)が毎日書き続けること早3週間 笑

来週から、ゆんたん復活予定です♪

毎日、他愛もないことを書き綴ってきましたが、
いや~、ひとりで毎日ってやっぱりキツイものですねえ :mrgreen:

書こうと思えばネタって意外とあるものなんですけど、
やっぱり、何を書いても良いというわけではないので・・

本当に個人的な日記なら(自分のみ閲覧可)問題ないんですが、
有難いことに毎日多くの皆さんが閲覧されているので、
駄ブログですが、2年以上毎日続けてこれました。

改めまして、本当にありがとうございます。

色々な方が閲覧されていると思うのですが、
そばについてはもちろん、ショップ作成に関わることや、
その他、何となくお役に立てることも書き続けていければと思います。

分かる人には、分かる情報でも、
分からない人には分からないものですよね。

私もそのひとりですが、分かるレベルも1~10あるとして、
レベル10の人が発信した情報って、レベル1の人には伝わりにくいものです。
(そういう経験を私自身も随分としてきました 笑)

なので、もうちょっと簡単なこと、噛み砕いた形で、
情報として残せる部分もあると良いなと思います。

まあ、人に何かを伝えるのが上手なほうではないですけど・・ なにか?? 笑

今後ともよろしくおねがいします!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です