文具はここで

こだわりの汁を使ったお料理コンテストですが
第3回目のご応募の締め切りが、間近に迫ってきています~

アイデアのある方 💡 まだまだ、間に合います。。
ご応募お待ちしてます 😉 😉

本日は、日曜休み最後の日でした~
特には何もなかったですが。。。。

100円ショップに行ってきました。
このショップはきっと、日本で一番大きいのではないだろうか?
と思うほど、店内が広いのですが
久しぶりに行ってびっくり!更に、広がってました 😯
「100円で何でも揃っちゃうでしょ~」
と思うほど、何でもあります。

近頃は文具を買うのに、100円ショップに行ってしまいます。
以前は、ご近所の文房具屋さんに買いに行ってました。
数年前に、お店がなくなってからは
何でも揃って便利なので、ついつい100円ショップに行ってます。

で、広がってたのが文具ゾーンだったので、全て揃いました。

伝票を留める紐
ホッチキスの針
封筒
セロテープ
ホワイトボードマーカー
判子
クリップ
ハサミ
チャッカマン
その他色々

個人店には頑張って欲しいので
なるべく、個人店に行くようにしているのですが
厳しい時代ですので、なくなってしまうお店も多くなってきているのは
本当に淋しいです。

富泉も個人店ですので、いつどうなるか???
身の丈に合った商売を心掛けて頑張っておりますが
頑張ってどうにかなる時代ではないみたいですので
兎に角、お客様に喜んで頂けるお店に
感謝を忘れずに、日々努めております。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です