自己責任ですから

あっという間に9月・・
今日は久しぶりに、雷と雨とに出くわさず~\(^-^)/

ここのところ、あまり表に出る用事がなかったので
変ったことも無く・・・ 
穏やかに一日が過ぎました。

子供たちは今日から2学期

高校生のお姉ちゃんは、いつも通り
宿題もしっかり済ませ、学校に行きましたが、

問題は、中学2年生の息子!

口酸っぱく、
幾度となく、
夏休みの宿題は早め早めにやりなさい、
と言っておいたのですが 😕

終わってないという状態 カナシー
何せ、夏休みが終わる3日前くらいにやっと
手を付けたらしく 😥

勉強勉強言わないけれど
宿題だけは、しっかり終わらせてよー

結局大変なのは自分なのに。。。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です