今日のまかないではないですが 笑

今日は定休日なので、まかないはないのですが、
まあ、まかないでも食べることの多いカレーライスが晩御飯でした 笑

カレーライスというのは不思議なもので、各家庭・店によって
わりかし味が違いますよね。

まあ、ルーが変わればもちろん味は変わるわけですが、
果物を入れる方や、牛乳を入れる方様々・・

富泉のカレーライスはいわゆる そば屋のカレーライス

で家で同じように作っても何故か、家庭の味・・

カレーつくり担当は、ゆんたんですが、
同じものを家で作っても何故か微妙に味が違います  😐

カレーってほんと不思議な食べ物ですよね~

で、やっぱり美味しい~♪

そして、そば屋のカレーライスって意外とファンが多い一品でもあります。

出前でも、ご飯ものの中では間違いなく人気商品!

・・・・・

って、書いてるだけでカレーライス食べたくなってきたりして~ 笑


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です