飲食店を営んでいると・・

富泉はそば屋ですが、そば屋に限らず飲食店を営んでいますと、
有難いことに サンプル なんていうものをいただきます  😎

まかないでは意外に、そういったものを
食べる機会も実は多いんですよ~

本日のまかないもそのひとつ。

軟骨・紫蘇入りの鶏つくねをいただいたので、
ご飯にのせて、丼で楽しんでみました。

これ、意外とウマ~ です♪

写真はないですが、それと一緒に
大好きな、たぬきそばもいただきました  :mrgreen:

まかないを食べ終え、しばらくすると
そば粉屋さんが納品にきました。

そして、待ち望んでいた一言が・・

そう、ついに新そば入荷です!

楽しみだなあ♪♪♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です