噂の・・・

先日テレビを見ていて
何気なく
食べたいね~

って言ったら
日曜日食べに行こうか!!

ってなって。。。

ドド~~ン!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

噂のアキバーガーを
食べてきました。

高さが30cmくらいあって
サンドしてあるハンバーグは4個
トマト・卵・タマネギ・サニーレタスがたっぷりでした。

ハンバーガーというより
ハンバーグ!!って感じで
お肉もビーフ100%で美味しかったです。

2人で食べて程よい加減でした。

久しぶりに行った秋葉原までは、車で約30分
距離にして12kmほどで、意外と近いんですけどね~
なかなか行かなかったのですが、
思い切っちゃいました。

日曜日の秋葉原は、流石に人が多かったです。
街頭では、メイドさんの格好をした女子が居ました~
って!! オイオイ

車の窓から見ていて思ったことがあるんですが
都内に入って、木々がまだ青い
ということ。

高層ビルに囲まれて風の通りが悪いのと、排気ガスと・・・
そんなせいで紅葉が遅れているのでしょうね。
ビルの切れ間は、しっかり紅葉しているんです。
面白いですね。
ある意味、怖いですけど。
これって、明らかCO2の影響ですよね。

川口に入る荒川の川沿いには、いい感じで紅葉した並木が
見事だったことに目を奪われ、ちょっと嬉しくなりました。

秋には秋の
冬には冬の顔がいいですね。

それと、クリスマスの飾り付けが例年より淋しい気がします。
・・・
こんな景気だからこそ
イベントで
盛り上げていきましょうよ~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です