book

休憩時間中に読む本が尽きてきたので
こんな本を買ってみました。

人間の視覚って結構当てにならないらしいですから
脳内を変えることによって、変化が起こるのかもしれませんね~

さっと見た感じですと、
急激に物事を変えるより
小さく・・・
自分でも気がつかないように小幅に変えることが
ポイントのようです☆

何事も積み重ねが大事ですよね~


posted by そば富泉

book” に対して2件のコメントがあります。

  1. うどん屋 より:

    こんにちは~。うどん屋です。

    この本僕も読みましたよ^^

    これ読んで、今まですぐ挫折していた腕立てと腹筋が、もう5ヶ月続いております。

    やっぱり「小さなことからコツコツと!」

    なんでしょうね~。

    年越しの準備大変と思いますが、体に気をつけて、がんばってくださいね!

  2. ゆんたん より:

    うどん屋さん♪
    いつも主人がお世話になっておりますm(_ _)m
    >腕立てと腹筋が、もう5ヶ月続いております。

    す・すばらしいです!
    そうですよね~何事も小さなことの積み重ねから成り立つのですね。
    コメントありがとうございます。
    年越し準備がんばりま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です