イブですが

一年で一番そば屋が暇な日・・・
それはクリスマスイブ :mrgreen:

3・4年ほど前までは、
お昼の出前の営業だけはしていたのですが
色んな流れから、24日は一日お休みをいただいてます。

今年は有難いことに
明後日から既に大量の発送が始まります~(*^-^*)
その下準備に専念できたので
ゆったりと準備ができました。

そして、クリスマスイブには外せないケーキ 😉

今年は、コンビニでバイトを始めた次女が
店のノルマで買わされた(笑)ケーキと
○二家(大丈夫か~!)のケーキと2種類いただきました。

コンビニでサンタの格好をさせられたのだそう~
「3個捌いたよ~」
って、初で3個は頑張った!!!

そば屋っていうことと、子どもが大きくなったってことで
ゆっくりとクリスマスパーティーなんて無いですが、
健康で笑顔で仲の良い楽しい家族にありがとう☆ かな 😉

クリスマスが終わるといよいよ
年越しそばの発送本番です。
張り切ってがんばろーーー 😛


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です