覚えられないのは?

久しぶりに(キャンプではお休みをいただきましたが)長女が日曜日にお休みでして
一緒にお昼ごはんを食べに出かけました。

そして、カラオケに行きたがっているお父さんは
娘二人を半ば強引に誘って、念願のカラオケに行くのでありました~

わたしは、聞き役専門・・・

娘たちは、友達とよくいっているので
前回行った時より、すんなりと歌っていました。
(二年くらい前まで、誰が歌うのよ~ って感じで、遠慮して、なかなか歌う曲が
入らなかったのですが、今回は常に予約がいっぱいでした :mrgreen:

息子は、友達と遊びに行き、今回は一緒に行かなかったのですが
つい先日、お父さんと子供三人で行った時には、よく歌っていたようです。

しかしながら最近の歌は、歌詞が覚えにくくて・・・
えっ。年のせい 😎

昔の歌は、イントロから覚えてて、歌詞も一字一句しっかり歌えたのに~
ジェネレーションギャップってやつ?


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です